メタボおっさんのブログ

毎日の生活、特にメタボで悩む40代オッサンのしがないブログ

プロテイン

タイトルの通り、プロテインは時々飲んでいる。

在庫:残り500g程度。大分少なくなってきた。

ただ、筋トレをするにしても、コロナの影響でなかなかトレーニングジムにいくのに勇気がいる。でもここで自重でスクワットをしても、なかなか負荷をかけまくることができない。せいぜい0.1トン弱(笑)。

 

それに、スクワットをすると関節付近から怪しげな音がポキポキと・・・・・。

 

それってやばい!!。将来足が動かなくならないようにせんと。

と思ったら・・・。今度は痛風みたいな痛さが!!!  あちゃ~。