メタボおっさんのブログ

毎日の生活、特にメタボで悩む40代オッサンのしがないブログ

家で何をやっているのか?

在宅勤務とはいえ、主に仕事場からきた電話について回答をしている以外は、在宅勤務明けのことで打ち合わせを電話で行ったりしている程度です。

 それよりも、最近起きる時間が早くなりまして、起床時間がだいたい朝4時になりました(出勤しているときもだいたい5時半にはおきていましたが…)。ただ、お昼に眠くなり、ちょっと昼寝をしている場合もあります(在宅ですから)

 

朝の時間を使って必要な資料を読み込んだり、自分の勉強を進めていけるのが非常にいいんですよね。

もう5日目なんですよね。ちょっとは体を動かさないといけないなあ‥。メタボ絶賛継続中なんですよ(TOT)