メタボおっさんのブログ

毎日の生活、特にメタボで悩む40代オッサンのしがないブログ

はじめまして、メタボおっさんです。

今日、約15年ぶりにブログを書くこととなった。

気づけば40代突入している自分。

現在の仕事は4つ目で、色々経験したな~。(--;

 

ハローワークを使って就職したこともあるし、ド下手すぎる英語で3時間一人で紹介や同時通訳もどきのことをやったり(多分会社に損害が出ているんじゃないかと思うレベルだったのは事実。)、単身赴任で35歳越えてから公務員試験を受けてみたり(オイオイ‼)、また超がつくブラック企業で配属初日にほぼ24時間働きっぱなしであったり…。

 

人生ほとんどがネタになっているんじゃないかと思うこともしょっちゅう。

のんびりとぼやいていきますので、よろしくお願いします。